今日は朝も早くから(俗に深夜2~3時と言う?)いつもより多少早めに寝た娘が
一人起き出した・・・。
どうやらサンタさんからのプレゼントを見つけたらしい・・・。
大概、このような時にはいつになく、喜びを分かち合おうとして
他の姉妹にも声をかけ、律儀にも起こしてあげる・・・。
そこからが大変だっ![]()
みんなが寝入って然るべき時間から、あちこちの電気をつけ
自分たちが確認したサンタさんからのプレゼントを繰り広げ始めるのだから・・・。
誰かが入れ替わり立ち代わり?その喜びを母にも伝えようと
時には耳元まで来てくれる。
そんなこんなで異様な早起きで始まる一日なのだが、さすがにお昼頃には
既に眠気が![]()
そのような中ではありますが、大人のクリスマス会に連れ出され
再び眠りのピークを迎えた娘は 怒りの末にパッタリと眠られてしまいました。
早起きが早過ぎるんだよ~![]()
![]()
