今日は、子供たちお楽しみのクリスマス会クリスマスツリー音譜


お友達と集まって 用意されたプログラムに沿って

歌を歌ったり、お菓子(お宝)探しあったり、ゲームをしたりニコニコ

楽しみました。


ママ達は3人。

子供たちは8人参加。


持ち寄った料理とかお菓子とかでお腹も満足でしたラブラブ


下は大人用テーブルのご馳走ラブラブ得意げ


ころころココロ-NEC_0049.jpg


子供用にはチキンやポテトがついてたの。


ママ達にとっては忘年会も兼ねてておしゃべりタイムがメインでしたが

帰る頃は程ほどに雪・・・雪の結晶雪


クリスマスイブなので、子供たちは張り切って早目にぐぅぐぅ・・・。


我が家のクリスマスケーキはここ数年、スポンジケーキに飾りつけを子供が担当する手作り風?ケーキケーキ


今日もサンタさん用のケーキを残して完食でしたビックリマーク