今日は、子供たちお楽しみのクリスマス会![]()
![]()
お友達と集まって 用意されたプログラムに沿って
歌を歌ったり、お菓子(お宝)探しあったり、ゲームをしたり![]()
楽しみました。
ママ達は3人。
子供たちは8人参加。
持ち寄った料理とかお菓子とかでお腹も満足でした![]()
下は大人用テーブルのご馳走![]()
![]()
子供用にはチキンやポテトがついてたの。
ママ達にとっては忘年会も兼ねてておしゃべりタイムがメインでしたが
帰る頃は程ほどに雪・・・![]()
![]()
クリスマスイブなので、子供たちは張り切って早目に
・・・。
我が家のクリスマスケーキはここ数年、スポンジケーキに飾りつけを子供が担当する手作り風?ケーキ![]()
今日もサンタさん用のケーキを残して完食でした![]()

