今日は、以前勤めていた会社の先輩から荷物が届きました音譜


 その中身はと言うと・・・

その会社の『きな粉』や『つぶあん』、そしてAKBのDVDCDです!


そして年末には年越しそばを送っていただくことになっています。

(勿論、私が勤めてたときから売っていた商品年越しそば


これをですねぇ・・・。


私が退社してから早、10年にもなるのですが、毎年送っていただいてるのです。


多分、私にだけじゃなくって、他にもたくさんの方にいろんな物を差し上げてるはずです。(以前からそういう方だったので・・・)


すごいと思いませんかはてなマーク


私はいつも頭の下がる思いです。合格




ちょっと長い事、筆まめではなくなっていましたが、久しぶりに手紙を書きました。


 「いつも ありがとうございます。」


そんな思いを込めまして・・・ニコニコ音譜