今日は、以前勤めていた会社の先輩から荷物が届きました![]()
その中身はと言うと・・・
その会社の『きな粉』や『つぶあん』、そしてAKBのDVD
です!
そして年末には年越しそばを送っていただくことになっています。
(勿論、私が勤めてたときから売っていた商品
)
これをですねぇ・・・。
私が退社してから早、10年にもなるのですが、毎年送っていただいてるのです。
多分、私にだけじゃなくって、他にもたくさんの方にいろんな物を差し上げてるはずです。(以前からそういう方だったので・・・)
すごいと思いませんか![]()
私はいつも頭の下がる思いです。![]()
ちょっと長い事、筆まめではなくなっていましたが、久しぶりに手紙を書きました。
「いつも ありがとうございます。」
そんな思いを込めまして・・・![]()
![]()

