今日はフィンランドからサンタさんが来てくれたよラブラブ

せっかくだから地下鉄に乗って会いに行ってみました。

サンタさんが登場するまで司会のお姉さんがひっぱる、ひっぱる・・・!?

その間、 今か今かと 何度、二人の娘を抱えあげたことか・・・汗


腕が~足がしびれる思いで、抱えちゃ下ろし・・・、カメラカメラを構え、携帯を構えあせる

撮りました。


本当、たくさん撮ってそれなりに撮れたのはカメラの方の一枚くらいかな?

(これは携帯から・・・)                                   


英語でしゃべってたけど、フィンランドからなら まずは私たちの方から

 「キートスビックリマーク(ありがとう!)」って叫べばよかったかなはてなマーク       ニコニコクリスマスツリー                                                              


ころころココロ-NEC_0038.jpg