今日はフィンランドからサンタさんが来てくれたよ![]()
せっかくだから地下鉄に乗って会いに行ってみました。
サンタさんが登場するまで司会のお姉さんがひっぱる、ひっぱる・・・![]()
その間、 今か今かと 何度、二人の娘を抱えあげたことか・・・![]()
腕が~足がしびれる思いで、抱えちゃ下ろし・・・、カメラ
を構え、携帯を構え![]()
撮りました。
本当、たくさん撮ってそれなりに撮れたのはカメラの方の一枚くらいかな?
(これは携帯から・・・)
英語でしゃべってたけど、フィンランドからなら まずは私たちの方から
「キートス
(ありがとう!)」って叫べばよかったかな
![]()

