天気が良くても寒かったり


寒いかと思ったら気温が上がったり


この冬も自己管理が大切ですね音譜


昨夜は広島の父から電話がありました。


先日送ったフォトビジョンに、思いついたら子供たちの写真を撮って


携帯から送るようにして


 「おぉ~、三人写っとるのぅニコニコ


と喜んでもらえました。


近くに住む伯父や神戸から墓参りに来てくれた伯母の様子も聞きました。


みんな、年はかなり重ねてはいますが元気そうで何よりですラブラブ


寒いこの冬も何事もなく元気に過ごしていければいいなと思います。


そういえば、私の8歳上の従姉には孫がいるのですが、実は私の下の娘と

同じ年なはず・・・。


つまり今の私に孫ができるくらいの状況だったんですが

娘たちに話したらぶっ飛んでましたビックリマーク 目!!