今日は、来月の子ども会イベント『映画鑑賞』の出欠締切日![]()
![]()
私の担当で連絡が今日きたのが、6人分。(って、他もっと前に連絡くれたのは1名)
やれやれっ
ようやく一息つけました![]()
今日はそもそも土曜の学習発表会の振替で子供たちは休みだったので
四六時中マッタリ![]()
![]()
![]()
私も連絡待ちしながら家で過ごし、夕方の長女のプールでお迎えに出たくらいでした。
それ以外に役員同士でもメールが飛び交ってたりしたので、常に![]()
鳴ってました。
しかし、昨夜の事ですが、
わたし・・・・・・
寝る前に
家の床で・・・
思いっきり、すっ転んでしまいました![]()
![]()
なんだか、乾燥気味で自慢の肌なのに、
昨夜は普通に歩いてただけで
かかと
から見事に ツルりん
と転倒っ![]()
実はいまだに打ち付けた左肩から背中にかけてが
痛かったりします・・・。![]()
転倒に気をつけなきゃいけないのは
何もお年寄りだけじゃないみたいですよ・・・![]()
![]()
![]()
