今日は午前中に出かけるつもりで、睡魔に勝てず しばらく床に転がっていました汗

 (春でもないのに、妙に眠たいこの頃・・・かお


また、携帯のメール音で目覚め、届いた子供会のお便りを配布すべく

まずは朝の残がいを片付け、ひと掃除してから荷物をまとめて出かけました。

 

7件分、担当のお宅の郵便受けにお便りを届けてから ぐるりと廻って今度は

郵便局郵便局へ。

通帳の記帳と、友達と父宛のゆうパックを送るために行ったんだけど、

窓口にはすごい行列が絶えなく続いていて なんとなく

(今年も終わるなぁ~シラー

と思ってしまいました。 しかもそんな列が出来るほど人が並ぶ中、

ちょっと時間のかかった私の荷物出し・・・かお汗


続いて場所を銀行銀行にかえて今度は娘たちの今期から習うスノボーの

入会金振込。

雪・・・降るかなぁ~はてなマーク

一応、再来週にはスタートするので準備をすすめつつ、がま口財布かなり、

飛んでいってます・・・目あせる


ちなみに今日は主人のバースデイクラッカーケーキ

お父さんの意向とは関係なく、誰かの誕生日にかこつけて

ケーキは食べたい娘たちです・・・音譜ニコニコ