今日は午前中に出かけるつもりで、睡魔に勝てず しばらく床に転がっていました![]()
(春でもないのに、妙に眠たいこの頃・・・
)
また、携帯のメール音で目覚め、届いた子供会のお便りを配布すべく
まずは朝の残がいを片付け、ひと掃除してから荷物をまとめて出かけました。
7件分、担当のお宅の郵便受けにお便りを届けてから ぐるりと廻って今度は
郵便局
へ。
通帳の記帳と、友達と父宛のゆうパックを送るために行ったんだけど、
窓口にはすごい行列が絶えなく続いていて なんとなく
(今年も終わるなぁ~
)
と思ってしまいました。 しかもそんな列が出来るほど人が並ぶ中、
ちょっと時間のかかった私の荷物出し・・・![]()
![]()
続いて場所を銀行
にかえて今度は娘たちの今期から習うスノボーの
入会金振込。
雪・・・降るかなぁ~![]()
一応、再来週にはスタートするので準備をすすめつつ、
かなり、
飛んでいってます・・・![]()
![]()
ちなみに今日は主人のバースデイ![]()
![]()
お父さんの意向とは関係なく、誰かの誕生日にかこつけて
ケーキは食べたい娘たちです・・・![]()
![]()
