今日は午前中、用事が済んでから買い物へ行きました。
欲しいものは、友達向けの誕生日プレゼント![]()
そして事後報告になってしまいましたが先々月?耳にしたばかりの
出産祝いも兼ねて、ベビーグッズも買ってみました。
後はこの頃気になる
「加湿器って、どんなのがいいの?」
ってことで、探してみましたが、
私個人的に
(まだデカ過ぎだったり、このデザイン?!)
なものが多かったので、まだまだ保留中~。
何がおすすめかしら![]()
ちなみに子供の寝室用です。
今日は午前中、用事が済んでから買い物へ行きました。
欲しいものは、友達向けの誕生日プレゼント![]()
そして事後報告になってしまいましたが先々月?耳にしたばかりの
出産祝いも兼ねて、ベビーグッズも買ってみました。
後はこの頃気になる
「加湿器って、どんなのがいいの?」
ってことで、探してみましたが、
私個人的に
(まだデカ過ぎだったり、このデザイン?!)
なものが多かったので、まだまだ保留中~。
何がおすすめかしら![]()
ちなみに子供の寝室用です。