今日は午前中、用事が済んでから買い物へ行きました。


欲しいものは、友達向けの誕生日プレゼントラブラブ


そして事後報告になってしまいましたが先々月?耳にしたばかりの

出産祝いも兼ねて、ベビーグッズも買ってみました。


後はこの頃気になる

 「加湿器って、どんなのがいいの?」

ってことで、探してみましたが、


 私個人的に

(まだデカ過ぎだったり、このデザイン?!)

なものが多かったので、まだまだ保留中~。


何がおすすめかしらはてなマーク


ちなみに子供の寝室用です。