これまで一時的なブームを除いて、風呂上りの髪を丁寧に乾かすなんてことが

殆どなかった我が家。

昨夜は久しぶりに念入りにドライヤーで乾かしてみましたよ。


やっぱり、時間かけて手間かけてやると髪もツヤツヤアップになるものですねぇ。


もともと家族みんなして髪は細くコシがない傾向にあるので

調子よければサラッサラッラブラブ

手入れを怠っていくと からみまくりな感じで、特に気にしない娘なんかは

よく、

 「その髪で出かけるのっ!?

っていう状態になっています・・・汗


今朝はバッチリ合格でしょう音譜


ちなみに主人は櫛を通しません・・・。

 通すまでもなく、短くしてあるから・・・シラー


冬は寒いよねぇ、夏は直射日光浴びるの辛いよねぇ・・・。

 慣れですかねはてなマークはてなマークはてなマークえっ