これまで一時的なブームを除いて、風呂上りの髪を丁寧に乾かすなんてことが
殆どなかった我が家。
昨夜は久しぶりに念入りにドライヤーで乾かしてみましたよ。
やっぱり、時間かけて手間かけてやると髪もツヤツヤ
になるものですねぇ。
もともと家族みんなして髪は細くコシがない傾向にあるので
調子よければサラッサラッ![]()
手入れを怠っていくと からみまくりな感じで、特に気にしない娘なんかは
よく、
「その髪で出かけるのっ
」
っていう状態になっています・・・![]()
今朝はバッチリ
でしょう![]()
ちなみに主人は櫛を通しません・・・。
通すまでもなく、短くしてあるから・・・![]()
冬は寒いよねぇ、夏は直射日光浴びるの辛いよねぇ・・・。
慣れですかね![]()
![]()
![]()
![]()
