今日は午前と夕方の2回にわたって保険屋さんに来ていただきました。
そもそもは、娘がこの冬、スノボーを習いたいと言うのでひとまず、
入る保険を探していたのですが、数社から資料を頂いたりして検討する中、
主人自身の保険の見直しを考えたらどうかという話になり、資料をいくらか
作成してもらったのです。
なかなか文面とかを見るだけでは分かりにくい保険の詳細も
大体、最初に説明を受けたときには分かった気でいるのですが、
しばらく放っておくとついつい内容を忘れてしまいます。
![]()
![]()
![]()
![]()
どうしようかと悩みつつ、すぐに決めかねるのも現実![]()
検討しますってことで、あれこれ保留中です。
でもそのうち、主人も出張とかあったり、忙しくしているので12月になっちゃう勢いです。 ![]()
状況の変化に応じて必要なものを変えていくのは必須なんですけどね、
![]()
