日に日にそれっぽく寒くなっていきますねぇ・・・。もみじ



昨日は久しぶりにベランダで灯油缶の汚れを拭き拭き・・・。

ちょっとお手入れ作業をしてから、ようやく久しぶりに我が家にヒーター登場音譜


とりあえず、日中は準備だけ万全にしておいて午後に学校へ行きました。

    学校

3年の講座開催に向けての準備は着々と進み、各担当でリハーサルをやったりしてました。

お年寄りに『体操→パソコン→音楽→図工講座』を体験してもらうために、念入りな準備を進めてきました。


案内をする子供たちは、来てくれた方を各講座に順番に案内してみたり、

お茶お茶を出してあげたり、合間合間で話しかけるという重要な役割があります。


19日には、全体リハーサル兼 教科『地域共生』の中間発表報告が行われ、

30日には、いよいよ講座本番ですビックリマーク


がんばれ~っ!! ニコニコ


そして夕方より、我が家のヒーターもスイッチONひらめき電球


 やっぱ、あったまるぅ~ラブラブ


そして、案の定、ヒーター前に集まる人達で混雑気味あせるにひひ