日に日にそれっぽく寒くなっていきますねぇ・・・。![]()
昨日は久しぶりにベランダで灯油缶の汚れを拭き拭き・・・。
ちょっとお手入れ作業をしてから、ようやく久しぶりに我が家にヒーター登場![]()
とりあえず、日中は準備だけ万全にしておいて午後に学校へ行きました。
![]()
3年の講座開催に向けての準備は着々と進み、各担当でリハーサルをやったりしてました。
お年寄りに『体操→パソコン→音楽→図工講座』を体験してもらうために、念入りな準備を進めてきました。
案内をする子供たちは、来てくれた方を各講座に順番に案内してみたり、
お茶
を出してあげたり、合間合間で話しかけるという重要な役割があります。
19日には、全体リハーサル兼 教科『地域共生』の中間発表報告が行われ、
30日には、いよいよ講座本番です![]()
がんばれ~っ
![]()
そして夕方より、我が家のヒーターもスイッチON![]()
やっぱ、あったまるぅ~![]()
そして、案の定、ヒーター前に集まる人達で混雑気味![]()
![]()
