お昼も大分過ぎて、家族で久しぶりに うどんを食べに行きました。


がっつり食べてお腹一杯。


レジで会計をしていると お店の方に


 「大きくなられましたね。」


と言われました。


勿論、私のことでは有りませんっビックリマーク


娘の小さいときには結構通い、その後はたま~にしか行ってなかったけど、

その都度、子供の成長ぶりを目にされて声をかけてくれます。


ありがたい、ありがたいっ!!ニコニコ


そして本題の本日の買い物は、

100円ショップの 小さいサイズのおかずカップ~。

そして、ウチにはいないワンちゃんわんわんネコちゃんにゃー用のノミ取り櫛。


さ~て、何に使ったのでしょうかはてなマーク


ヒントひらめき電球: 随分、解決できました音譜