お昼も大分過ぎて、家族で久しぶりに うどんを食べに行きました。
がっつり食べてお腹一杯。
レジで会計をしていると お店の方に
「大きくなられましたね。」
と言われました。
勿論、私のことでは有りませんっ![]()
娘の小さいときには結構通い、その後はたま~にしか行ってなかったけど、
その都度、子供の成長ぶりを目にされて声をかけてくれます。
ありがたい、ありがたいっ!!![]()
そして本題の本日の買い物は、
100円ショップの 小さいサイズのおかずカップ~。
そして、ウチにはいないワンちゃん
ネコちゃん
用のノミ取り櫛。
さ~て、何に使ったのでしょうか![]()
ヒント
: 随分、解決できました![]()
