ダウン今日は朝からドタバタでした。


朝も早くに町の清掃活動で出かけなくてはならなかったのに、

一人「頭が痛い」という娘がいたり、着替えが間に合わなかった娘がいたりで

2名参加できず・・・。


でもって、清掃に行ったところで友達ママに 連れてった娘のシラミを発見され、

(まぁ、その時点では疑惑でしたが・・・)慌てて薬局行って対策シャンプーを探すも

近辺には見当たらず汗(なぜか、行く先々で品切れ・・・)


留学生の日本でのファミリーということで、私たち家族も午後には

街のホテルでの対面式に行ったのですが、娘たちに続々と見つかったシラミに

(結局、私もしょぼん)またまた薬局巡り・・・。


ようやく見つけたシャンプーを帰ってすぐお風呂に入って

分かち合う私たちでした。ガーン


2時間くらいお風呂に入って闘ってしまったよ・・・。

それでもまだまだ闘いは続く・・・汗


 あぁ~、せつない我が家の一場面でございました。


 おそまつ・・・