今日は朝からドタバタでした。
朝も早くに町の清掃活動で出かけなくてはならなかったのに、
一人「頭が痛い」という娘がいたり、着替えが間に合わなかった娘がいたりで
2名参加できず・・・。
でもって、清掃に行ったところで友達ママに 連れてった娘のシラミを発見され、
(まぁ、その時点では疑惑でしたが・・・)慌てて薬局行って対策シャンプーを探すも
近辺には見当たらず
(なぜか、行く先々で品切れ・・・)
留学生の日本でのファミリーということで、私たち家族も午後には
街のホテルでの対面式に行ったのですが、娘たちに続々と見つかったシラミに
(結局、私も
)またまた薬局巡り・・・。
ようやく見つけたシャンプーを帰ってすぐお風呂に入って
分かち合う私たちでした。![]()
2時間くらいお風呂に入って闘ってしまったよ・・・。
それでもまだまだ闘いは続く・・・![]()
あぁ~、せつない我が家の一場面でございました。
おそまつ・・・
