今日は、お昼に向けて気持ちのいい青空![]()
![]()
雨の降った昨日は、長女が朝学校へ行くときに
「傘がない~。」
って、他の傘をさしていったのですが、夕方に習い事のプールから帰ってくるときには傘を2本持ってました。
本人曰く
「前の日にその傘使って今朝はなかったのに、今日プールの所で傘見つけたの。」
って、そんなことはないでしょ~![]()
きっと、1週間前からお泊りに出てたんでしょう![]()
多分、先週も雨降ったし・・・。
今日も朝、子供たちが学校へ行く頃は微妙に雨が降ってたりしたので
傘を持たせたけど、今度は学校に忘れちゃったりしないでねぇ![]()
![]()
そして今日も学校へ行かねばならない母でした。
今日は3年の授業のサポーター? 昨日は2年のパートナー、明後日はまた3年・・・。
子供たちと一緒に頑張ってきます![]()
