今日は、お昼に向けて気持ちのいい青空晴れニコニコ


雨の降った昨日は、長女が朝学校へ行くときに

 「傘がない~。」

って、他の傘をさしていったのですが、夕方に習い事のプールから帰ってくるときには傘を2本持ってました。


本人曰く

 「前の日にその傘使って今朝はなかったのに、今日プールの所で傘見つけたの。」

って、そんなことはないでしょ~!?


きっと、1週間前からお泊りに出てたんでしょうビックリマークかさ多分、先週も雨降ったし・・・。


今日も朝、子供たちが学校へ行く頃は微妙に雨が降ってたりしたので

傘を持たせたけど、今度は学校に忘れちゃったりしないでねぇ学校かさ


そして今日も学校へ行かねばならない母でした。

今日は3年の授業のサポーター? 昨日は2年のパートナー、明後日はまた3年・・・。


子供たちと一緒に頑張ってきます音譜