昨日に続いて雨なのですが、午後から出かけなくちゃっ![]()
![]()
![]()
なぜか若いのにすっかり『カイロ』にハマったお姉さま方・・・。
昨日、家でゴロゴロしてただけの次女が
「寒いからカイロ~
」
って言い出して、貼るタイプのやつを与えるとお腹の方にしっかり、つけてました。
ただ、衣類の上からじゃなくて内側につけてたので
「直接貼るんじゃなくてね・・・・。」
なんてアドバイスしてたら、すかさず近くでテレビを見ていた長女が
「こうやって貼るんだよ
」
と、おもむろに話に加わり 見せたその姿は、しっかりカイロを貼り付けられた
腰辺り・・・。|
|
![]()
![]()
なんじゃ
この小学生は・・・![]()
しっかり、その僅かな温もりを足元に感じながら マッタリしていた今朝の母でした。
雨・・・、止まないかなぁ~![]()
