昨日に続いて雨なのですが、午後から出かけなくちゃっあせる雨かたつむり


なぜか若いのにすっかり『カイロ』にハマったお姉さま方・・・。


昨日、家でゴロゴロしてただけの次女が

 「寒いからカイロ~ビックリマーク

って言い出して、貼るタイプのやつを与えるとお腹の方にしっかり、つけてました。


ただ、衣類の上からじゃなくて内側につけてたので

 「直接貼るんじゃなくてね・・・・。」

なんてアドバイスしてたら、すかさず近くでテレビを見ていた長女が


 「こうやって貼るんだよ得意げ


と、おもむろに話に加わり 見せたその姿は、しっかりカイロを貼り付けられた

腰辺り・・・。|カイロキラキラ 目汗


なんじゃはてなマーク この小学生は・・・あせる


しっかり、その僅かな温もりを足元に感じながら マッタリしていた今朝の母でした。


雨・・・、止まないかなぁ~汗