例えば娘のうち誰かに入用で何かを買ったとします。


すると他から必ず出てくる

 「○○だけ、ずるいっDASH!


だからと言って自分たちが何も買ってもらえてないかといえば、そういうわけではなく

他の機会に必要だと言って買ってもらっては、また他から

 「ずるいっ。」

って言われてます・・・。


なんなんでしょうねはてなマーク


自分に何かプラスになるときには、気にしないのに

(むしろ、必要だから買ってもらっただけってくらいの気持ちで?)

相手には何かあるのに、自分にはないって時には、

ひどく不公平な気持ちになってしまうのは、まぁ、無くもないですが・・・シラー汗


というわけで、着る服でズボンがないと言い続けていた三女に

ようやくズボンを買ってあげたのですが(実際、どれも小さくなったり、破損したり)

それを見たお姉さんは、当然のごとく

 「ずるい~ビックリマーク

と言い放っていました。


それなら、君たちは何が必要だと言うのかねはてなマークおじさん


と聞いた結果、「厚手の長袖」ということになり、

またまた買出しに行くのでありました。


 トホホ・・・ガーン