今日は子供たち企画主催でハロウィンパーティ?行われました音譜


まずは早めに会場に行って準備、準備ビックリマークハロウィン


学校で仲良くしてもらってるお友達にも何人かに来てもらって 楽しくゲームやダンス、いつもどおりのhippoの活動で楽しみました・・・。


途中、仮装タイムを入れて子供たち中心に大人も変身はてなマーク


女の子多いから魔女さんが多かったかな?ニコニコ


みんな可愛かったですよラブラブ


みんなから集めたお菓子、宝探しならぬ『お菓子探し』で使いましたが

たくさん集まったので後でみ~んなでお茶タイムコーヒーキャンディーチョコレート


時間きっかり使って無事終わり、我が家はお友達一人送っていかなくてはビックリマーク


でもちょっと会社に行ってた主人は迎えに来てくれるまでに道が妙に混んでいて

時間がかかったようです。


その後も移動にひどく時間がかかりました・・・あせる車


送り届けて一旦家に戻り、改めてお出かけ・・・。


メンバーと久々にアフター(打ち上げというか、単なる飲み会?)に出ました。

 ビールビールビール得意げ


大人のハロウィンはこんなもんで、大満足アップニコニコ