いやぁ、外に干しても殆ど乾かなかった洗濯物たち・・・。
結局、大半が部屋干し・・・
![]()
朝目覚めたときに、休日故に手元には目覚まし時計もなく、
ただただリビングの時計で時間を確認しようとするも
![]()
![]()
見えませ~んっ![]()
全く、カーテン越しの外の光もさほど入り込まず、早い時間なんだか、
それなりの時間なんだか わかりゃしない・・・![]()
![]()
こういう時に視力は良いにこした事はないと実感できるのです。
結局起き上がって活動して、部屋中のカーテンを開けまくり、
豆電
を切りまくり我が家の一日がスタート![]()
たまに、私とかでも周りのママ友でも寝坊しちゃった~ってことがあったりするけど、
大概、母の活動が始まらないと その家の家族の一日が始まらない傾向にあります。
でも夜は母が休もうが休むまいが、みんなの一日はそれぞれ勝手に
終わるものらしい・・・![]()
今日は早めに寝る準備ができたけど、果たして寝るまでに洗濯物が乾いて
たたんで片付けることができるか、それとも
さっさと寝ちゃって明日朝早く起きて さすがに乾いているであろう洗濯物を
たたんで片付けるかは
自由だぁ~![]()

・・・・って、なんかそんなネタ? 一時、あったなぁ・・・。![]()
