いやぁ、外に干しても殆ど乾かなかった洗濯物たち・・・。

結局、大半が部屋干し・・・!? しょぼん


朝目覚めたときに、休日故に手元には目覚まし時計もなく、

ただただリビングの時計で時間を確認しようとするも

 目時計


見えませ~んっあせる


全く、カーテン越しの外の光もさほど入り込まず、早い時間なんだか、

それなりの時間なんだか わかりゃしない・・・ガーン汗


こういう時に視力は良いにこした事はないと実感できるのです。


結局起き上がって活動して、部屋中のカーテンを開けまくり、

豆電ひらめき電球を切りまくり我が家の一日がスタートビックリマーク


たまに、私とかでも周りのママ友でも寝坊しちゃった~ってことがあったりするけど、

大概、母の活動が始まらないと その家の家族の一日が始まらない傾向にあります。


でも夜は母が休もうが休むまいが、みんなの一日はそれぞれ勝手に

終わるものらしい・・・汗


今日は早めに寝る準備ができたけど、果たして寝るまでに洗濯物が乾いて

たたんで片付けることができるか、それとも

さっさと寝ちゃって明日朝早く起きて さすがに乾いているであろう洗濯物を

たたんで片付けるかは


 自由だぁ~!!叫びちゅん


・・・・って、なんかそんなネタ? 一時、あったなぁ・・・。えっ