あちこち出歩いたり、もしくはゴロゴロしてるばかりで

なかなか踏ん切りつかずに、放置してましたが・・・・・


ようやく、夏仕様から秋冬バージョンに変更ビックリマーク


竹素材の敷物を片付け、フワフワラグに替えました音譜

  ヒツジヒツジヒツジおひつじ座

なんといっても、座っていてそれだけでも あったかいラブラブ


トイレも暫らくはカバーもせずに、たまに何かの拍子に便座の暖房スイッチが

入ってたりなんかすると

 「誰だよ~ビックリマーク この暑い時期に暖めてんのはっDASH!

と怒ってたものですが(これが、暖かいを超えて「アチッメラメラ」って感じだった・・・)

さすがに、ひんやりしてきたのでカバーは装着。

 (暖房はもうちょっと待ってね音譜


本当に長く暑過ぎる夏を過ごした後なので、急な気温低下は

身に応えます・・・汗


洗濯物干しても カラッと乾いた感じがしなくなったなぁ~。


風邪はひかないように、冷え対策に力を入れていきたいと思います!!得意げ