あちこち出歩いたり、もしくはゴロゴロしてるばかりで
なかなか踏ん切りつかずに、放置してましたが・・・・・
ようやく、夏仕様から秋冬バージョンに変更![]()
竹素材の敷物を片付け、フワフワラグに替えました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんといっても、座っていてそれだけでも あったかい![]()
トイレも暫らくはカバーもせずに、たまに何かの拍子に便座の暖房スイッチが
入ってたりなんかすると
「誰だよ~
この暑い時期に暖めてんのはっ
」
と怒ってたものですが(これが、暖かいを超えて「アチッ
」って感じだった・・・)
さすがに、ひんやりしてきたのでカバーは装着。
(暖房はもうちょっと待ってね
)
本当に長く暑過ぎる夏を過ごした後なので、急な気温低下は
身に応えます・・・![]()
洗濯物干しても カラッと乾いた感じがしなくなったなぁ~。
風邪はひかないように、冷え対策に力を入れていきたいと思います![]()
![]()
