今朝は次女が起きて早々

 「肩がいた~いあせる

とうなってました。  でもって、起き上がってくるまでに数十分。


どうにもこうにもマッサージくらいじゃ治らない模様。


結局、首の付け根辺りが痛かったのかな?


ランドセルも背負うのがつらそうで、時間ばかりが経って登校時間もカツカツになってきたので、とにかく一緒について学校へ向かいました。


病院行くって言ったってよく分からないし、学校にあらかじめ連絡するにも

他の娘たちはとっくに、登校しちゃっていないので行くしかないっビックリマーク


なんとか学校まで行き着きましたがどうなったことやら・・・汗かお


保健室の先生とか、対処法わかるかしらはてなマーク


でもうちの子、そんなこと聞けないかしらはてなマーク


なんて思いながら、送り出した後自分の用事を着々と進め、ひと段落したら

睡魔が・・・ぐぅぐぅ

2時間くらい寝ちゃってましたあせる


今朝は校外学習に行く娘のためにお弁当を用意しなければならなかったのに、

ちゃんと目覚めたときには既に起床予定時間を1時間近く過ぎてました。

 目あせる

大慌てでしたが、何とか詰め込むまで用意できました。 お弁当箱お弁当


水族館、幼稚園のとき以来ですが楽しんできたかなぁ音譜