な~んとなく、縫い縫い・・・。

ハロウィンも近づいてきたし、自分で作る気満々で用意されたグッズが一向に使われないものだから・・・・・汗


子供が学校に行ってる間にハロウィン仮装用のマントを作ってみました。


言っておくけど、お母さん、家庭科は苦手だったよ。

兄よりも雑で芸術性も見られないような刺繍の作品に

我ながら ガックリダウンしたこともあったよ。


それなのに、今や必要性のあるものから別にないものに至るまで、

縫ったり作ったりしている・・・。


不思議なものですね~。


いまだ、雑ではありますがね・・・むっ汗


さて、自分の仮装はどうしようかなはてなマーク


ハロウィン魔法使いGhost+゜ハロウィン