今日は好天に恵まれ、町内会のふれあいイベント『ボーリング&芋煮会』が行われました。

朝は子供たちだけボーリングに送り出し、午後から芋煮に参加音譜

(食べるだけですみませんっあせる


多分、例年、参加者(特に若い人や世帯)が減っている中、久しぶりに大所帯の

イベントになったのではないかと思います。

140~150名くらいはいたんじゃないかなぁ・・・?


そして少しだけビールも頂き、お腹も満たしたところで解散。

(お片づけもそこそこで すみませんっあせる


子供たちも最初は そこに参加して楽しいもんだかどうだか分からない状態で

出席することにしてましたが、お友達も一緒でより一層楽しかった様子でした。


全体的に盛り上がっててよかったですビックリマーク


町内会のベテラン、おじさま、おば様方は準備や片付けに忙しそうでしたが、

会場を埋め尽くすほどのたくさんの人で 大盛況に終わり、久しぶりに活気付いたのかなと思います。


後々もまだまだ早い時間帯だったので 子供たちは元気に友達と一緒に

公園で遊んで過ごしましたラブラブ


私もその間に、がっつり買い物してきました。(米も抱えて大荷物で持ち帰り~音譜


明日も子供たちは振り替えでお休みです。

何して過ごそうかな~はてなマークはてなマークはてなマーク