今日も元気に一日スタートアップ


昨夜は飲み会で出かけた主人の帰りを確認するまでもなく、健やかに寝ちゃってました・・・。ぐぅぐぅ(´ω`)ZZZ


PCやってるときからかなり意識が薄れていて

 ダメだ、こりゃ・・・あせる 状態で潔く寝る準備して転がりました。


朝も結構かつかつまで転がってたかも・・・かおsei


ちょっと不足気味だった睡眠時間を一気にチャージしたかも。


学校も2学期が始まり、休み中に病院行って薬もらってきた娘はいつも

粉薬相手に格闘中です。

 眺めてても減らんがな・・・ダウンこなくすり白


でもって昨夜からなぜか、今まで元気元気と公言してた他の娘が

 「咳が・・・汗

と少し怪しい体調らしいです。


油断をしないように、常に体調管理には気をつけていきましょうグッド!べーっだ!


昨日歩きすぎて、土踏まずが痛い私も 体力作りが必須かなはてなマークにひひ