今日も元気に一日スタート![]()
昨夜は飲み会で出かけた主人の帰りを確認するまでもなく、健やかに寝ちゃってました・・・。![]()

PCやってるときからかなり意識が薄れていて
ダメだ、こりゃ・・・
状態で潔く寝る準備して転がりました。
朝も結構かつかつまで転がってたかも・・・![]()

ちょっと不足気味だった睡眠時間を一気にチャージしたかも。
学校も2学期が始まり、休み中に病院行って薬もらってきた娘はいつも
粉薬相手に格闘中です。
眺めてても減らんがな・・・![]()

でもって昨夜からなぜか、今まで元気
と公言してた他の娘が
「咳が・・・
」
と少し怪しい体調らしいです。
油断をしないように、常に体調管理には気をつけていきましょう![]()
![]()
昨日歩きすぎて、土踏まずが痛い私も 体力作りが必須かな![]()
![]()
