今日は少しお得な映画の鑑賞券を生かすべく、秋休み最後に娘たちを連れて映画館へ行ってきました。

あまりにも上映時間を過ぎそうになって行き当たりばったりで違うものを観ました音譜


この時期ってほとんど子供向きの映画ってやってないのね~。

なんだか子供たちは知ってて私が知らないのか分からないけど


 『ガフールの伝説』だかなんだか観る事に・・・。結構迫力あってみてて楽しめました音譜


さながら『ふくろう版 ハリウッド映画』って感じでした!


帰りに食べた寿司もお腹を空かせておいただけあってあっという間に

美味しく平らげましたラブラブ


足は歩きつかれたけど、満喫した私たちでしたあし目汗