あっという間ですね。

ひとまず明日から秋休み~。

5日間の休みなんて、すぐに終わっちゃう勢いだろうけど何するんだろ~はてなマーク


その休みが明けてちょっとで学校のお祭りあるし、その翌日には町内会主催の芋煮にボーリングが行われ いずれも役員故に参加予定~音譜


その他イベント続きになりますが、本格的な寒さが来る前におおいに活動、楽しんでおきたいところです。


今朝はまた張り切って早めに起きてはみました。べーっだ!

子ども会に新たに加入される方がいて、子供を送り出したら会費を持ってきてくれるということで 洗濯も早めに終え干しきって、掃除機もかけて軽く片付けしてからお出迎えドア

の心意気で頑張りましたラブラブ


一日、天気予報上ではくもりくもりくもり雨も降らなさそうだったのでベランダに干しまくってたのに、少ししたらいきなり雨雨雨普通に降り出しちゃいました。


急いで洗濯物を室内に取り込んで、来客出迎えも終わり、気が抜けたのか

ぐぅぐぅ得意げ寝てしまいましたわ・・・汗


子供たちが帰ってくるまでがカウントダウンされつつ憩いのひとときはてなマーク

また、活動再開ですっ!!


 シラー買い物も行きたいけどこの休み中、子供たちが学校の社会で『買い物調査』をすることになっていて、買ったものや店、感想等を記録されてしまいます。

うかつな物(どんな物はてなマーク)は買えないわ~あせる