すっごくいい天気で始まった一日ですが午前中の子ども会役員の集まりが終わったお昼頃、かなり怪しい雲行きに。 晴れ右矢印くもり


洗濯物はベランダに干してたので

 「大丈夫かなぁ? 今にも降りそうだよねぇあせる

なんて話しながらみんなと別れたんだけど、結局一度帰ってから買い物に出るのが面倒で そのままお店に直行してしまいました。

  

少し降り始めた頃、お店に着きましたがそのまま食料品を買ってお店を出たら

すごい大粒な雨雨、雨、キャンディーアメ・・・汗


あまりにも大粒だったのでその中帰るのは断念っダウン


ちょっと店に戻って店内で時間潰しをしてました。

とは言っても、即効帰る気で冷凍食品も買ってたんだけど大丈夫かなはてなマーク


丁度欲しかったサイズの手頃なトートバッグがあったので、買っちゃったよ~。

とってもシンプル無地なバッグですラブラブ 

結構便利なんだよねぇ、ちょっとザックリ荷物入れて持ち歩くのに・・・。

早速デコろうっ音譜


束の間の雨も上がり、帰ってからも結局洗濯物はベランダに干しっぱなし洗濯(曇り)

乾くといいなぁニコニコ