休みの日は、ついついダラダラしすぎて食生活もダラダラしてしまいます・・・汗


昨日も遅めの朝ご飯を軽く食べ、デザートにがっつり頂き物の梨をたくさん出しました。

箱でいっぱいもらった梨も数日かけて、ようやく残りひとつDASH! 梨


遅めに食べるからお昼もそんなにお腹空かないし・・・。


って、私を中心に?

 「なんか、作る気なさそうだし、軽く食べに行こう!」

と主人が提案。


出かけた先が 『カツ丼屋』かおビックリマーク


がっつり食べちゃうんじゃない?って思ったら案の定・・・。


子供たちがそれぞれ頼んだカツカレーを食べきれずに親の方へ回してきました。

主人も定食でご飯大盛りで食べた後にまわってきたノルマにガーン汗


食べ過ぎたとしか言いようが無く、夕飯は軽く煮込みうどんにしてみたのですが

目が合うたびに、大きく漏れるうめき声・・・はてなマーク


でも何故か寝る前にヨーグルトを食べていた主人。


横になってもお互いに?お腹が鳴り続けて大笑いしちゃいましたにひひ

 消化音かな・・・!?