あぁ~、隣に暴れん坊が一人・・・。
買い物行く前に
「宿題とかしてから行くんだよね。」
と言っておいたにもかかわらず、何もしないままさっきまで寝てしまっていた・・・。
起きて
「買い物~
」 ![]()
と叫びながら、私を蹴りまくる
なんでやね~ん
![]()
さっきまで勝手に寝てた本人が
「行けなかったのは母さんのせいっ
」
とよく分からないこと言ってキレている・・・。
とんだ とばっちりだわ~![]()
![]()
それにしても外から魚を焼いたいい匂いが・・・。
クンクン![]()
ヤル気おきないわ~。
テンション下がるわ~。
昨日と違うわ~。
今日は主人が飲み会らしく、ますます気が抜けっぱなしだわ~。
そしてこのまま、週末モード全開でグタグタやってるんだろうか・・・![]()
![]()
![]()
朝は、学校のまつりのポスターを貼ってもらいに近辺のお店にお願いに行きました。
そのまま、必要な買い物はしてきたんだけど、出かける~![]()
これから・・・・・・![]()
