あぁ~、隣に暴れん坊が一人・・・。

買い物行く前に

 「宿題とかしてから行くんだよね。」

と言っておいたにもかかわらず、何もしないままさっきまで寝てしまっていた・・・。


起きて

 「買い物~!!」 プンプン

と叫びながら、私を蹴りまくる汗 


 なんでやね~ん!! むっ


さっきまで勝手に寝てた本人が

 「行けなかったのは母さんのせいっビックリマーク

とよく分からないこと言ってキレている・・・。


とんだ とばっちりだわ~あせるしょぼん


それにしても外から魚を焼いたいい匂いが・・・。

 クンクン目


ヤル気おきないわ~。

テンション下がるわ~。


昨日と違うわ~。


今日は主人が飲み会らしく、ますます気が抜けっぱなしだわ~。


そしてこのまま、週末モード全開でグタグタやってるんだろうか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


朝は、学校のまつりのポスターを貼ってもらいに近辺のお店にお願いに行きました。

そのまま、必要な買い物はしてきたんだけど、出かける~!?


 これから・・・・・・汗