学校のお手伝いに行って帰る頃には微妙な天気・・・。

朝から雨だったし、ちょっと曇りがちではあったけど、ちょっと寒くなってきたぞ汗


だからといって、そのまま帰るのもなんだし(なんだよ・・・シラー

買い物に行きました。


ちょっとお腹が空きつつもウロウロ・・・。


あぁ~、沖縄物産展みたいなのをやってるアップ

って、思わず立ち寄って食べ物を吟味しちゃう私。


紅芋大好き~ラブラブ


って、ようかん買っちゃった音譜

他も買ったけど、究極にお腹が空いたのでお店を移動。


今度は食料品買うぞっビックリマーク

って言ったって、他のお店では北海道物産展をやってるじゃないかアップ


って、またここでも買いまくってたら、本日メインの月見団子が買えなくなっちゃうあせる

 雲月usagi月見団子


お腹空かせたままだから、いつも以上に食べ物に目がいっちゃったのかな汗


 ラブラブ!お団子チョコレートハンバーガー団子