学校のお手伝いに行って帰る頃には微妙な天気・・・。
朝から雨だったし、ちょっと曇りがちではあったけど、ちょっと寒くなってきたぞ![]()
だからといって、そのまま帰るのもなんだし(なんだよ・・・
)
買い物に行きました。
ちょっとお腹が空きつつもウロウロ・・・。
あぁ~、沖縄物産展みたいなのをやってる![]()
って、思わず立ち寄って食べ物を吟味しちゃう私。
紅芋大好き~![]()
って、ようかん買っちゃった![]()
他も買ったけど、究極にお腹が空いたのでお店を移動。
今度は食料品買うぞっ![]()
って言ったって、他のお店では北海道物産展をやってるじゃないか![]()
って、またここでも買いまくってたら、本日メインの月見団子が買えなくなっちゃう![]()



お腹空かせたままだから、いつも以上に食べ物に目がいっちゃったのかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

