曇ってた空がようやく晴れてきました。

 天気予報で気温が高めだの、晴れマークだのと見ていたものの、本当にちょっと疑わしいほどの曇り空に、ベランダに干した洗濯物が心細そうに見えてました。


でもって連休明けですが、今日明日の二日でまた休みが来ちゃいますねあせる


敬老の日という名の昨日は、特に何もしてなくて恐縮しながら過ごした私・・・汗

って思う端から「お彼岸だぁ~。十五夜もくる~。」って食べ物中心に浮かぶ私の頭の中・・・。


ちょっと昨日は思い出したように夏休みの帰省で義母に買ってもらったワンピースを着てみました。

(丁度、今朝、洗濯して干されてるけど・・・。)


いざ着てみると、裾丈が微妙に短めなのでやっぱり、下を合わせて着用すべしっビックリマーク


よくよく考えてみると初めてですよ~。

値段も見ずに、サイズも見ずに

 「似合うと思うわ~。」

の一言で、服を選んだのって・・・得意げ


買ってもらうからってサイズは見るよねぇ。 普通・・・。


でも とっても嬉しかったので、母のありがたみにつくづく感謝感謝ですラブラブ


そして、先日送ってもらった梨をひたすら食べ続けている我が家。


   ニコニコラブラブ ありがとThank you!アリガトウ感謝感謝

ありがとう音譜カムサハムニダ音譜謝謝音譜Thank you音譜スパシーバ音譜グラシアス

オブリガーダ音譜コップンカ~音譜メルシ~音譜ダンケ音譜グラッチェ音譜テリマカシラブラブ