いやぁ、今日は無事学校に行った娘・・・。

帰ってきて早々に

 「アイス、アイスラブラブ

と、進んで手洗い、うがいをしてました。


昨日おばあちゃんから送られてきた牧場で作られてるアイスは、

昨日も食べて激ウマアップでしたが、また食べることを楽しみに帰ってきたようです。


なんとか元気に過ごせたってことかな?


よかった、よかった・・・音譜ニコニコ




一方で、昨日から「食べちゃダメDASH!」と我慢させられてる娘が一人います。

  目

それは次女・・・・・。


なんか、みんなご飯も終わってアイスも食べて後片付けした後、一人姿が見えないなと思ってよくよく台所を見てみると、冷蔵庫前で座り込んでる人が・・・。


冷凍庫にしまったはずのアイスを出してこっそり食べていたのでした。

   ガーン


それだけならまだしも

 「つまみ食い禁止~ビックリマーク

と台所から出したと思ったら、なんとそのアイスは冷凍庫に戻されないまま

小さな木のイスの上に放置されてましたあせる


中もさることながら、入れ物の表面も当然、水滴がジワ~汗汗


今日はみんなが食べてる中、おあずけ状態にしちゃったので、

明日は3歩譲って 食べさせてあげようかなはてなマーク


基本、みんな食いしん坊なもので仕方ないかっ。