なんか、この夏に完全に壊れてCDが聴けなくなったコンポ・・・、廃棄しちゃったので

テレビにつなげたDVDプレイヤーにて たまに音楽を聴いたりしております。


これって・・・、使い方、間違ってる? はてなマークえっ


このプレイヤーですら、私が働いてる時代に(=結構、昔?)買った物。

何しろ、販売されてた映像物がビデオテープからDVDに移行しつつあるとき。


どうしても欲しいDVDがあって再生するものもないのに、先にソフトを入手グッド!CD


後々、意を決して自分で買った機器なのです・・・。


でも、その当時はなんだかんだ言っても録画はまだまだビデオが主流。

本当に再生機能だけのを大喜びで買ってたあの頃・・・。


結構その辺りまでは自分で

 「この新しいの、必要音譜

なんて勇んでそれなりに時代の流れに喰いついていたけど、

もう、いつの頃からかそんな追いかける気力も薄れ気味あせる


PCで聴くってこともあるけど、別に音楽取り入れて聴くわけでもなく

ただ、そのままCDをセットして聴いている人なのです。


よくよく家の中見たら、丁度、好きなアーティストのCDなのに、コンポにセットするのすら面倒で、まだあまり聴きこんでなかったものもちょこちょこあったので

久しぶりに聴きたくなりましたラブラブ ニコニコ


たまにはそんなのもいいよね合格