少し前から、咳がコホッDASH!

たまに鼻をシュンシュンさせていた長女ですが、今朝は早くから起きて

コンコンDASH!   シュンシュン汗してました・・・。


学校行く前にでも病院行っておく?と聞けば

病院行く気もサラサラないようで。


ちょっと涼しい日も続いたので本格的な風邪でもひいちゃったのかなはてなマーク


ちょっとした油断と疲れで体調も崩しやすいので気をつけないといけませんね。


そういえば、子供も新型インフルエンザ以来、病院にかかってないなぁ。

下の子なんてその前から行ってないから。目


昨日の夕方、先日取材が来た学校での新教科の取り組みについて、ニュースで放送がありました。

意外と娘も映っていて子供たちと笑いながら見ていました音譜


お友達の家ではしっかり録画保存されているんだろうなと思いながら、我が家は

しっかり各自で目にやきつけて・・・。


録画機器がひとつもない我が家ですが、そういえば、

主人に放送があることも伝えてなかったかもしれません・・・汗


昨夜もかなり早くに寝てしまったのでぐぅぐぅ

やっぱり午後10時から午前2時まではできるだけ睡眠をとらないとねっビックリマーク

早く起きても早く寝るようにしてるので お昼寝なしでもなんとか日中活動できるようになりましたアップ得意げ


まぁ、子供じゃないんだから昼寝も必須ではないだろう。えっはてなマーク