火曜には2年の授業のお手伝いで学校行って昨日は3年の授業(話し合いのサポーター)で学校行って、その都度見かける先生方は

(また来てるよ・・・。)

  とか

(今日は、こっち(に参加)か。)

なんて思ってるんじゃないかしら・・・・・はてなマーク


でもって今日はいまだに新聞を取りに下りるのと、ベランダで水遣りする以外は

一切、家から出ていません。

ちょっと前までは子供たちが学校に行くときに一応、マンション下のエントランスで他の子供たちと合流して一緒に出てるので、そのときくらいは親としてお見送りがてら顔もだしてたんだけど、大体出てるのって1年のお母さん方が多くなってきたので

(ま、いいか・・・。)

と横着心がわき、出なくなっちゃいました。


今日なんか出かける用事も特にないから、すっぴん全開モードだぞっあせる

 (手をかけてもあまり変わり映えしないから 問題なしということで・・・)


昨夜は出っ放しが身体に応えてきたのか、ご飯食べてお風呂入っておもむろに布団しいたら、即効で寝ていた私・・・。(9時半になってたっけ!?


朝聞いた話によると、メガネを握ったまま布団に倒れていたらしい・・・汗


そのとき、子供たちもまだ眠ってないし、主人もいつ帰ったのやらはてなマークはてなマークはてなマーク


やっぱり、出かけるだけじゃなく、学校で子供たちと一緒に頭を使うっていうのが

一番の疲労の要因でしょうか?

日頃、脳みそ活用してないもので・・・ショック!あせる


授業の最後にいつも一言を求められるので真剣モードで臨んでますっビックリマーク 得意げ