なんと言いましょうか。

昨夜から私の中には、大滝秀治が存在しているようで

 「つまらん・・・」

ただ一言を発する以外は無言で批判の目を向けています。UFOシラー


ところで、今日は娘Aが行きたいと言っていた 巷のジュニアコンサートを聴きに行く予定になっているのですが、その言いだしっぺ本人はまだ宿題他が終わってなさそうです汗

そして一番聴きに行けばいいと思っていた娘Bは、そんな予定も忘れて友達と遊ぶ約束をしている様子・・・。


誰が一体何をしたいのか分からなくなってきましたが、せっかく用意してもらったコンサートの整理券、一枚は無駄になるってことだけは分かります。


主人も送迎のみで行く気はさらさらないようなので。


ということで腑に落ちないお昼を迎えるのでありました・・・。シラーおにぎり あぁ、ごはんっあせる