昨日、長女が初めてプール25m泳げたそうです![]()
ということで兼ねてから娘が頼んでおいたDS-iが買ってもらえることになったので買出しに?
(泳げるようになったら買ってねという事だったのですが、ようやく?早くも?目標達成!)
なんかそのお願いを保留にしてるうちに随分と価格も下がったものですね~![]()
思ってたより安くなってて![]()
ビックリでした・・・。
早速、夢中になってますが勿論他の姉妹もくっついて歩いてます![]()
いいねぇ、私的には食品たんまり買い込んだけど商品券を使ったので現金を少ししか出さなくて済んだことが ささやかな本日の幸せでした![]()
