月一で視力検査も兼ねて通ってる子供たちの眼科ですが、今月も月末のひもじい中身の財布をもって行ってきました。
毎月通うには今ひとつ、目に見える回復が見られず・・・。
視力も
上がり気味が二名、
下がり気味が一名・・・。
あまり効果ないなぁ、今のところ。
仕方ないなりに
「なんとかならないかなぁ~
」
と僅かながらも期待を込めて通う親心。
(あまりにも長期戦になりそうなので一旦、通うのを断念したことも)
それにしても今日は学校から帰った娘に宿題をさせてから出かけたんだけど、内ひとりは今朝ようやく仕上げた夏休みの宿題もあって、終始ドキドキさせられました。
なんとか間に合ったかな?![]()
