今日も一日、暑かった・・・あせる

今朝、お姉さま方を学校へ送り出すのに 見事に帽子を忘れられるところだったから、思わず呼び止めて

 「帽子かぶらずに出かけたら死んじゃうよっビックリマーク

と言っちゃったんだけど、本当に学校から帰ってきた娘ひとり、頭が痛くて真っ赤な顔して泣き出してしまった汗しょぼん


よほど、頭が痛くなって辛かったんでしょうね・・・。


水分を与えて首元やおでこを冷やしまくって涼しくなるように寝かせてみました。


なんとか、楽になって復帰できたようです・・・。


恐るべし、今年の夏DASH!


気をつけないといけません。


明日から学校へは水分補給の為の水筒持参で頑張ることになりました。

というわけで、せっせと水分の用意に励んでいるお母さんなのでした。

  ティー・バッグ