本日は、娘たちご所望のベッドが届きました音譜

苦肉の策にてチョイスした二段ベッドと折りたたみベッドです・・・。得意げ


この日のために私・・・母ちゃんは、片付け&大掃除を繰り返しておりました。

随分、物を処分しまくって、ようやく空けた空間にベッドが入れられたわけです。

 (もうここまでくると、本当に我が家は寄宿舎のようになってきた感じはてなマーク


二段ベッドは組み立て設置をしてもらって、折りたたみの方は主人が帰ってから任せようと思っていたのに、さすがに待ちきれないベッドの所有者?が

自ら部品を手に、組み立て始めましたあせる

案の定、途中でちょこちょこ休憩入れたりして作業が止まるもんだから、見かねた私が続きを』組み立てたりしちゃいました。


早速、今晩から新子供部屋(寝室編?)にて休む娘たちでしたが、しばらくは興奮してるからなのかなかなか慣れなくて寝付けないようでした。


さてさて、今までの雑魚寝部屋は随分スッキリしたのでこれまたゆっくり休めそうな親の部屋となりました。ニコニコ


これからの課題はやっぱり、お掃除で今の状態を維持することですかねぇ!?