今朝は珍しくも娘の方から

 「髪、切りに行こうよっ汗

と言い出したのでその勢いで髪を切りに行きました。

(興味のない他2名はお留守番・・・。)


行きは交通費を払ってまで安いところへ・・・。

本当は出かける前に

 「髪の長さは10cmくらい切ってもらえば!?

とかさんざん確認しておいたはずなのに いざ本人が店の人にどのように切るのか聞かれた結果はてなマーク

後ろを5cm切っただけで終わっちゃったみたい・・・・。


私のほうが20cmくらい切ってもらったりしてかなりスッキリ音譜



勢いづいたところで。

帰りは歩いて帰りました


行けるもんだねぇ。 地下鉄一駅分地下鉄