今朝は珍しくも娘の方から
「髪、切りに行こうよっ
」
と言い出したのでその勢いで髪を切りに行きました。
(興味のない他2名はお留守番・・・。)
行きは交通費を払ってまで安いところへ・・・。
本当は出かける前に
「髪の長さは10cmくらい切ってもらえば
」
とかさんざん確認しておいたはずなのに いざ本人が店の人にどのように切るのか聞かれた結果![]()
後ろを5cm切っただけで終わっちゃったみたい・・・・。
私のほうが20cmくらい切ってもらったりしてかなりスッキリ![]()
勢いづいたところで。
帰りは歩いて帰りました
行けるもんだねぇ。 地下鉄一駅分![]()
