汗をかきつつ水分補給。

私以外は皆おやすみ状態なんですけど~。


私も十分、眠いです・・・・。


久しぶりに早起きしてみたんだよねぇ、これがまた・・・・。



夕飯準備のときなんだけど、たまたまお湯を沸かしてたコンロの近くに小さめのフライパンがひとつあったんです。

ちょっと邪魔だから移動させようとうっかり柄をつかんだら、思いのほか熱くかなり熱くなっちゃったので それはもうっ、ビックリしちゃってねぇ。


思わず掴んでたその柄も放りだして思いっきり、フライパンは回転しながら急須の上へ。

ふたのところに飛び込んだと思ったら、しっかり欠けておりました。


久しぶりに買いなおしの品が出てきました!