大体、暑い最中はかろうじて家事を進めてはいるものの、機敏にはとても動けないので、帰省の準備してませんっ

大丈夫かしら・・・
まっ、いいか~


なぜかしら娘が小遣いでコンビニにアイスを買いに行くのにつき合わされ、家に戻ってからはこのようにPCを前にボォ~っとしてます。
(おやっ
パソコンくんも熱いですねぇ。 夏だからねぇ~。)
確か、学生時代の終わり頃か働き始めた頃かに自分で買ったコンポが、遂にCDを読み取らなくなってしまいました。
今までもそんなことがあったけど、今回はお掃除してあげても駄目みたい・・・。
(今、危うく主人の携帯をマウスと間違えて動かすとこだった・・・
)
がんばったんだよ、君は。
CD時代を乗り越えてMDが登場したとき、仕方がないので文明の波にのって外部入力からMDをつなげて音楽をかき鳴らしてくれたよね。
大体、そんな時代もみるみるうちに通り過ぎ、最新機器には程遠い我が家ですが、
せっかくなので久しぶりにFMでも聴いてみました。
なんか、ゆったりと流れる時間が懐かしい感じです
プールに行ってきた娘2人も帰ってきました。
ほんと、連日、泳ぎたいような暑さですよねぇ。
ちなみに私は水に浮かぶくらいで満足です。


大丈夫かしら・・・
まっ、いいか~


なぜかしら娘が小遣いでコンビニにアイスを買いに行くのにつき合わされ、家に戻ってからはこのようにPCを前にボォ~っとしてます。
(おやっ
パソコンくんも熱いですねぇ。 夏だからねぇ~。)確か、学生時代の終わり頃か働き始めた頃かに自分で買ったコンポが、遂にCDを読み取らなくなってしまいました。
今までもそんなことがあったけど、今回はお掃除してあげても駄目みたい・・・。

(今、危うく主人の携帯をマウスと間違えて動かすとこだった・・・
)がんばったんだよ、君は。
CD時代を乗り越えてMDが登場したとき、仕方がないので文明の波にのって外部入力からMDをつなげて音楽をかき鳴らしてくれたよね。
大体、そんな時代もみるみるうちに通り過ぎ、最新機器には程遠い我が家ですが、
せっかくなので久しぶりにFMでも聴いてみました。
なんか、ゆったりと流れる時間が懐かしい感じです

プールに行ってきた娘2人も帰ってきました。
ほんと、連日、泳ぎたいような暑さですよねぇ。
ちなみに私は水に浮かぶくらいで満足です。
