神社の夏祭りに行ってきました。
(お姉さま方は、ともだちのお誘いを受けて他のご一行が繰り広げるお祭りへ。

定番の焼きそばを晩御飯にし、家族みんないろんなところでそれぞれに済ませたご飯です。
それにしても真昼間に行った子ども会のおみこし担ぎは死にそうなほど暑かったです。

みなさんも水分補給をかかさず夏を満喫していきましょ~^^


あまりにも出店のビールが高いので、普通にコンビニに寄って飲み物を買って帰宅。
家飲みが一番楽で安くあがるなぁ音譜 ビール