今日は朝から活動してみました。
家事をして9時半前にお出かけ・・・。
地下鉄に乗って、無料で運行しているシャトルバスに乗って、行ってきました。

国際センターで行われているのは、『地球フェスタ』
行きの地下鉄、ギリギリ乗り込む・・・。
乗り継ぎのバス、丁度出発5分ほど前にバス停に到着。
全体的にギリギリながらもなんとか間に合う頃に移動できました。
第一に メンバーが集まる部屋(会場)に顔をのぞかせ、気付けばそのままスタンプラリーのスタンプを押し、クイズの答え合わせをする席に座っちゃいまして、何をするかも知らないままお仕事してました。
末娘がなぜか、その場で答え合わせ(丸付け)にはまってしまった様でずっとお仕事してました。

少しお姉さま方と食べ物をゲットしに他のブースを回りました。
せっかく、世界のおいしい食べ物が売ってると言うのにウチの娘たちときたら
「フランクフルト~
」
って、いつでもどこでも食べられそうなものを選んで食べてました。
あちこち見ては移動・・・。
フラメンコのステージも見入っちゃいました。
去年も見たけど、あの衣装はスリムな人が着るとバッチリ、身体の線にフィットした感じで、うらやましい限り
それなりに楽しんで娘のプール時間や遊ぶ約束の時間に間に合うようにその場を去りました。
今度はそのまま、プールについていって、進級チェックの様子を見てきました。
あとひとつで、帽子のレベルが変われるらしい。
まぁ、頑張っております・・・。
買い物もして帰ったけど、それなりの活動を終えた一日となりました。
それにしても暑いですねぇ~。
水分補給しなくっちゃ


家事をして9時半前にお出かけ・・・。
地下鉄に乗って、無料で運行しているシャトルバスに乗って、行ってきました。

国際センターで行われているのは、『地球フェスタ』
行きの地下鉄、ギリギリ乗り込む・・・。
乗り継ぎのバス、丁度出発5分ほど前にバス停に到着。
全体的にギリギリながらもなんとか間に合う頃に移動できました。
第一に メンバーが集まる部屋(会場)に顔をのぞかせ、気付けばそのままスタンプラリーのスタンプを押し、クイズの答え合わせをする席に座っちゃいまして、何をするかも知らないままお仕事してました。
末娘がなぜか、その場で答え合わせ(丸付け)にはまってしまった様でずっとお仕事してました。


少しお姉さま方と食べ物をゲットしに他のブースを回りました。
せっかく、世界のおいしい食べ物が売ってると言うのにウチの娘たちときたら
「フランクフルト~
」って、いつでもどこでも食べられそうなものを選んで食べてました。
あちこち見ては移動・・・。
フラメンコのステージも見入っちゃいました。
去年も見たけど、あの衣装はスリムな人が着るとバッチリ、身体の線にフィットした感じで、うらやましい限り

それなりに楽しんで娘のプール時間や遊ぶ約束の時間に間に合うようにその場を去りました。
今度はそのまま、プールについていって、進級チェックの様子を見てきました。
あとひとつで、帽子のレベルが変われるらしい。
まぁ、頑張っております・・・。
買い物もして帰ったけど、それなりの活動を終えた一日となりました。
それにしても暑いですねぇ~。
水分補給しなくっちゃ


