夏休みがどんどん近づいてくるぅ~。
いいなっ、休みっていう響き
休みの間、プール開放の際、一日・・・いやっ、1時間くらい
プールの監視当番のお仕事が入ってます。

今日は丁度、監視に当たっての説明会が学校でありました。
お友達と並んで座りつつ、あれこれ資料に目を通していると
「プール監視に当たる人のところに 『水着着用』って書いてあるけど、
まさか私たち、着なきゃいけないのかな
」
って話になり、そこで友達が「ヨーカドーで買わなくちゃっ
」
って言ったので私は思わず「イオンでもいいよね
」と返しました・・・。
まぁ、担当する日も含めて事故が起こらないことを祈るばかりです。
ちなみに最後に水着を着たのはかれこれ15年程前のことになるかなぁ
なんだか、我ながら恐ろしい・・・
自分の姿を想像するだけで

あとは、天気かな

いいなっ、休みっていう響き

休みの間、プール開放の際、一日・・・いやっ、1時間くらい
プールの監視当番のお仕事が入ってます。


今日は丁度、監視に当たっての説明会が学校でありました。
お友達と並んで座りつつ、あれこれ資料に目を通していると
「プール監視に当たる人のところに 『水着着用』って書いてあるけど、
まさか私たち、着なきゃいけないのかな
」って話になり、そこで友達が「ヨーカドーで買わなくちゃっ
」って言ったので私は思わず「イオンでもいいよね
」と返しました・・・。
まぁ、担当する日も含めて事故が起こらないことを祈るばかりです。
ちなみに最後に水着を着たのはかれこれ15年程前のことになるかなぁ

なんだか、我ながら恐ろしい・・・
自分の姿を想像するだけで

あとは、天気かな


