夏休みがどんどん近づいてくるぅ~。

いいなっ、休みっていう響き音譜

休みの間、プール開放の際、一日・・・いやっ、1時間くらい
プールの監視当番のお仕事が入ってます。  プールゴーグル

今日は丁度、監視に当たっての説明会が学校でありました。
お友達と並んで座りつつ、あれこれ資料に目を通していると

「プール監視に当たる人のところに 『水着着用』って書いてあるけど、
まさか私たち、着なきゃいけないのかなはてなマーク

って話になり、そこで友達が「ヨーカドーで買わなくちゃっニコニコ
って言ったので私は思わず「イオンでもいいよねラブラブ」と返しました・・・。にひひ

まぁ、担当する日も含めて事故が起こらないことを祈るばかりです。

ちなみに最後に水着を着たのはかれこれ15年程前のことになるかなぁ汗

なんだか、我ながら恐ろしい・・・あせる自分の姿を想像するだけでガーン水着

あとは、天気かな!?晴れ むっ くもり 雨