グーテンモルゲン音譜 (あらっ、雨が降ってきた雨はてなマーク

昨日は、近場でジャーマンフェスタ(ドイツの祭り*秋ならオクトーバーフェスタ)があったので、出かけてきましたラブラブ
 ビールソーセージ ドイツ

わぁ~、少し雨にも降られたけど、会場になってる公園は大盛り上がり~クラッカー

毎年、行われている祭りにはリピーターも多く参加・・・。
みんなで一体化して 歌ったり踊ったり?乾杯したり&ドイツ
楽しんでました。

でもって、いつもそこでの飲み食いは本当に高くつくので、
家からは たまたま炊いてたご飯で作ったおにぎりおにぎりを持参し、
途中のコンビニでソフトドリンクを購入し、会場では私・・・、ビール1杯のみ汗
十分、雰囲気で楽しめるんだけどねべーっだ!

食べ物はいくつか買って、周りの仲間たちと分かち合い?
おしゃべりにも花が咲く黄色い花ニコニコにひひ黄色い花ひとときでした。

これがまた、夜は9時に終了という、なんとも健全なイベントで
スタッフのお兄さん、お姉さん方がゴミやグラスを 手際よく回収・・・。

 「まだ帰るには早いよDASH!
という方々はその勢いで他に流れ込んだことでしょう・・・。

そういえば、今回は私が子連れで行ったんだけど2年前か、主人も一緒に
出かけたときは、えらく飲食代が高くついたな・・・あせる

1杯、2杯で終わるわけないので・・・汗