いろんな活動を張り切ってしてた分、と~っても眠くなっちゃって・・・。

昨日の夜は結局、帰りが遅かったのと、眠気が強くて ひたすら寝る準備・・・。

11時半には、ずっで~んっと布団にダイブビックリマーク


寝ちゃったよ~。ぐっすり

今日も起きた端から眠い・・・。

ず~っと、寝ててもいいな。

たまには、いいな・・・。

家事が溜まらないなら、それも いいな・・・。


あぁ~っ、絶対ありえんっビックリマーク そんな事っあせる

束の間の妄想でした・・・。


           fin