いろんな活動を張り切ってしてた分、と~っても眠くなっちゃって・・・。
昨日の夜は結局、帰りが遅かったのと、眠気が強くて ひたすら寝る準備・・・。
11時半には、ずっで~んっと布団にダイブ
寝ちゃったよ~。
今日も起きた端から眠い・・・。
ず~っと、寝ててもいいな。
たまには、いいな・・・。
家事が溜まらないなら、それも いいな・・・。
あぁ~っ、絶対ありえんっ
そんな事っ
束の間の妄想でした・・・。
fin
昨日の夜は結局、帰りが遅かったのと、眠気が強くて ひたすら寝る準備・・・。
11時半には、ずっで~んっと布団にダイブ

寝ちゃったよ~。

今日も起きた端から眠い・・・。
ず~っと、寝ててもいいな。
たまには、いいな・・・。
家事が溜まらないなら、それも いいな・・・。
あぁ~っ、絶対ありえんっ
そんな事っ
束の間の妄想でした・・・。
fin
