Oh No~!!やっちゃったよ・・・ 昨夜の内職・・・。 主人が会社に行くときに ギブスのついた太い足でも穿けるよう家の中から探しに探した貴重なズボン・・・。 ポケットが両サイド破れていたので当て布つけて補修したら・・・ ひと縫い分だけ、後ろの布と 一緒に縫ってた~ 残念な感じです・・・ すみません・・・。 もう、縫い直す余力は私には ないのじゃ~ でも・・・、もう鍵を入れても 落ちないよっ →このパコを詳しく見る