・・・ぐぅぐぅ

見事ですっ。

昨夜もすごく眠くって、まずはイスに座ったまま(食後)、ウトウト・・・。すやすや

このままじゃいかんっ!

っと、洗い物や片づけを済ませ、お風呂に入り寝る支度。

娘に髪を乾かすようお願いされてたのにも関わらず、引っ張り出した布団にもたれて
寝てしまった・・・汗 (しかもまだ押入れから出しただけで決して敷いてはいない布団)
    布団 誰かひろげてくれ~っあせる

途中、一時過ぎに目が覚めた。

んっ、明るいひらめき電球

テレビも電気もついている。

ついさっきまで倒れこんでた私の横で同じように倒れてる娘が一人・・・。

リビングにはもっと早くから倒れてる娘が一人・・・。

そしてパソコンを前に倒れてる主人の姿が・・・。

なぁ~んだ、みんな寝ちゃったのか・・・えっ


そして気付けば更に時間が進んで三時。 時計
 (またそのまま寝てた私?)

目が覚めた主人がおもむろに、その辺で倒れてる娘に毛布をかけ、
自分も移動中でした。 睡眠おやじ。

まともに寝てたのは次女だけかっ・・・汗目 
 (部屋に行って寝てるはず?)