この頃、娘たちの物の紛失が続き、困っております・・・汗ショック!

名札や学校で使う歌の本、眼科でもらった目薬など・・・、探せるところは探してみたけど、どれもこれもなかなか出てこないっあせる

本人たちも気が付いたときには探してみるものの、結構、その存在自体をそもそも忘れて過ごしていることが多い。

こうして子供たちが学校に行ってる間にも一応、自分の活動の合間に母ちゃんは気に掛けてさがしているんだぞっDASH!

でも、見つからないものですねぇ~。むっダウン

 呼んで出てきてくれるのは、携帯くらいですかねはてなマーク 
  携帯音譜  にゃーわんわん

今朝は学校の遠足で必要なはずの紅白帽、忘れないようにリュックに結び付けておいたのにわざわざ外して置いたままにしていった娘や、必須の名札がないので、1年の時の名札をつけていった娘など、色々ありました。えっ
(しかも 一年一組表示のまんまの3年生であった・・・汗